【ディスカッション&パーティが行われました】

2016.06.28 | パーティブログ授業

42期インストラクターコース

【ディスカッション&パーティが行われました】

受講中の皆さんがそれぞれ、
手作りのおいしいお料理やおつまみ、
旬のデザートなどを持ち寄り、

毎回とても楽しく行われます。
授業中には見られない、
高橋先生のお茶目なところも見られたりして、

このディスカッション&パーティを過ごすと、
クラスの雰囲気もぐっと変わります。

今回は木綿先生のスペシャルお料理、
焼き豚も登場して、大変和やかに行われました。

Exif_JPEG_PICTURE

★パーティの中で、受講中の生徒さんより★
★こんな嬉しいお言葉を頂きました。★

42I2
42I3
42I
42I4

〇アロマテラピーって、「匂い」
だけ勉強すると 思って入学しましたが、
もっと、幅広く、身体のこと、心のこと、歴史等も、
とっても豊かに楽しく学べて、
すごいと思いました(20代)

〇今まで、いろいろな事を勉強してきた中で、
普通の学びでは、中々、耳に入ってこなくて、
面白いと思ったことが余りないのですが、
高橋先生の授業は、哲学でも、
解剖生理学などでも、
心にしみ渡り、本当に良かったです。(40代)

〇毎回の授業は、「授業」というよりは、
「カウンセリング」を受けているようで、
毎回癒されています。(50代)

〇何よりも医学的、科学的な事を学ぶのですが、
先生の「哲学」のやさしい説明が心に響きます。(50代)

皆様に楽しんで頂けて、
スタッフ一同、感激です。
ありがとうございました!

インストラクターコースも後半に入ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ 小杉裕香