アロマブレンドデザイナー・アロマ調香心理セラピーコース説明会を開催します

2016.09.14 | ブログ

AEAJの新しい資格『アロマブレンドデザイナー』対応講座と、セリストの定番コース『アロマ調香心理セラピーコース』についての説明会を開催いたします。

<日程>

9/21(水)、10/1(土)、10/5(水)、10/16(日)

いずれも、11:00~13:00

無料でご参加頂けます。

*******

アロマテラピーの真髄は精油のブレンドにある、といっても過言ではありません。

アロマブレンドデザイナーでは、40種類の精油を組み合わせてブレンドすることで、さまざまなシーンや目的に合ったオリジナルの香りを創作することができる能力を認定する資格です。

ブレンドの知識や技術をアロマテラピーを行う際に活用することや、創作した香りを楽しみ、その魅力を伝えるのに適しています

更に、アロマ調香心理セラピーでは、香りの作用に加え、アーユルベーダや哲学・心理学を応用した、アロマテラピーをもっと深く学ぶコースです。アロマ調香心理コースには、教材の「セリストオリジナル・アロマブレンドキットBOX」がもれなくプレゼントされます。また、アロマブレンドデザイナーコースが含まれております。

★アロマテラピーをもっと深く知りたい方、

★進化したアロマテラピーを体験したい方、

★アロマテラピーをもっと活用したい方、

ぜひ一度、説明会にいらして下さい!

お申込は・・・

TEL 0422-23-3288 アロマテラピースクール・セリスト

または、こちらから(メールフォームが立ち上がります)

お気軽にご参加下さい!